日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

欲しいものがいっぱい

自分よりたくさん色んな物を持っている人を見ると、やっぱりうらやましいですよね。自分も欲しい物はたくさんあります。大きなものから小さな物まで、家電製品に家、車、ブランド物のの服やカバンなど、キリがないくらいにあります(笑)
誰か買ってくれませんでしょうか。。
物欲と本当に自分に必要のものかが違うところが厄介ですよね。
実際では、よれよれのパンツ履くより、ビシッと決まった、高いパンツなんて、中々自分では買う事ができません。

いつか欲しいものが買えるかと思い、ざっくりと欲しいものリストだけはかかさずにつけています。
もし買っちゃったら、リストの中から消していきますが、今の所、何一つリストから消えていません…
やっぱり一番、惜しいものは、お金…

あれもこれも欲しいけど買えないと気が変になってきます、息抜きに散歩にでかけています毎日自然の中を歩くと気が休まるものです。
何よりお金がかからないのがいいいですよね。

欲しいものを手に入れるために、思い切ってお金を借りようか考えています。

知人はどうしても欲しいものを購入するために銀行と消費者金融から80万円借りたみたいです。 欲しかったものの商品が気になり聞いてみたのですが、いくら聞いても教えてもらえませんでした(笑)