日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

パチスロで増やす

毎月の貯金額を見て、憂鬱な気分になっています。
コツコツと貯めた大切なお金、こうなったら、お金を増やそうと考えています。
毎日節約して、お金を貯めたけどどうしても限りがある。現在の普通預金の金利は0.01~0.05%、この金利の低さでは厳しいです…

今、手元に5万円あります。皆さんなら、どのようにこれを使ってお金を増やそうとしますか?
お金を増やすためにはどのような方法があるのか?今からすぐできることは何だと思いますか?貯金をせずに、どうやってお金を増やすの?気になるところです。

お金を増やす努力も不可欠だ。と、

そこで考えたのが、元手が少なくてすぐお金が必要、ということで身近な所にあるパチンコ屋。
ある程度のリスクもありますが。。

昔、スロットの4号機があったころは結構な額を勝てたものです。

パチスロで増やしていき、確実に近い将来、お金持ちになれるだろう。

これでキャッシングを利用することもないだろう。

ところが、現実はそう甘くはないものなんです。5号機になり、お金が消えていくばかりでさっぱり勝てませんでした(泣)