日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

年末年始

年末の恋人やお子様へのプレゼントが必要なクリスマスや年始の正月などで、バタバタしてかなりの出費で金欠になった方で、キャッシングを利用を考えている方も多いのではないでしょうか!?

特にボーナスがなかった方や少なかった方は、大変ですよね。

私の小さい頃はクリスマスプレゼントは毎年、サンタサン何をくれるあるか凄く楽しみでした。笑
いくつの年代までサンタクロースを信じていたかはさたがではありませんが…

また、正月くらいは、おせち料理を準備して良いものを食べて迎えたいですし。子供にお年玉もあげないといけませんし、大変な出費となりますよね。汗

出かけようにも、正月料金で高いし、どこもかしこも人混みで混雑して疲れてしまいます…
それに年末ジャンボが当たっているかも楽しみですしね。
私は当たりませんでした…泣

今ではキャッシングも少額から利用できてお手軽になりました。

しかし、借りすぎには注意が必要です。