日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

アルバイト

どうもかなりご無沙汰しております、管理人です!
あっという間に過ぎ去った日々、ある日、銀行の口座を見ても財布の中を見てもお金がないってことに気がついた。
先月の未払い分を支払って手元にお金が数円。自分で使えるお金なんて全く残ってない。
これがアルバイトもせずにブログしかやってない男の現状です。トホホ。
全くお金が無い状態というのは非常に危険です。かなり深刻です。。
ヤバい、これからどうなる、近所であらぬウワサを立てられるんじゃ?と心配なのでその場しのぎ感が否めない消費者金融では借りらずに、
嘆いていても仕方がないので遂に、手っ取り早く稼げそうなのは無いかなと思い、アルバイトをする事にしました。
所持金や貯金がほとんど無い状態になったら、あなたならどうしますか?
バイトを頑張りすぎてクタクタになってしまい中々ブログを更新できません…世の中お金がないと幸せになれないのか…
愛があればお金なんて、と言っていられるのはせいぜい10代までですよww

いっそのこと携帯電話も解約しようかな…

私は、お金が無い時でも必ず麺だけは確保するようにしていますww麺だけでは栄養が傾いてしまいますが…汗