日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

高級車に乗りたい

都会の場合、少し歩けばいろんなお店があったりするものでしょうか?
都会は交通手段が非常に便利で、電車やバスは沢山あって、行きたい所にもすぐに行ける感じですよね?
まるでクモの巣のように交通網が張り巡らされていて。基本的に移動手段は徒歩+公共交通機関で十分でしょうか。
そもそも都会は人が多すぎ。。

豊かな自然環境を求め田舎生活に憧れを持つ人も多いかもしれませんが、田舎は電車も一時間に一本だったりして交通手段は不便なので車は必ず必要となります。
地方に住んでいる人の中には電車に数年以上も乗ったことがないという人も珍しくなかったりします。
朝夕のラッシュ時はそれなりに道が混むところもありますが、車を持っていないと話になりません。
大自然は最高ですが町の中を移動するには徒歩、自転車、バイク、自家用車以外ないと思ってくださいww
田舎では運転免許は、みんな取ります、免許証を無事取得したら車の購入となります。

今では多くの若者の中では車は“無駄遣い”のレッテルを貼られてしまっているのが現状だがどうせなら、めちゃめちゃかっこいい高級車に乗りたいものです。

普通の人の収入ではとうてい買えるものではありません。維持費もすごくかかりそう…