日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

高級中華が食べたい

お金はたくさんあるところに集まるって良く言いますよね。(怒)
先日のパチスロでお金を増やす方法は大失敗してしまいました…(汗)
損失なんて出したくないんですよ。利益だけでいいんですよ。。
自分の思い通りにならない事に一人でブチ切れる…
次の給料日まで、かなり厳しい生活をおくらなければならなくなってしまた。
あーお腹が減ったなーと思っていると、
外では、石焼イモ屋が「いしやーきいもー」
財布を見て、俺は溜息を吐くばかり。
ふと気が付くと無意識に冷蔵庫を開けて食べるものを探している、しかし中には何も入っていない…
ここ数日、腹を膨らませる為にゆでた麺だけを食べる。。
しかもダイエットしてないのに痩せてきたww
なんかうまいもんないかなぁ。。
誰か奢ってくれないかなぁ。。
一度でいいいから死ぬまでに高級中華をお腹いっぱいになるまで食べたい…きっと想像を絶するくらいに旨いんだろうな…
せめて、今、味はどうでもいいがボリュームのあるがっつりカツと白飯を食いたいww

そんな事を思いながら眠るのであった。