日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

海外旅行に行きたい

いきなりですが、海外に行くと解放的な気分になれるといいますよね。日本人が国外へ行くには海を越えないといけません。

お洒落なお泊りは、部屋から始まります♪静寂と安らぎの空間、部屋の窓からは海が一望できて素敵でした♪旅行で家族や大切な友達・恋人と行った旅の思い出は大切なもとなります。

開放的な世界、可愛い女の子がいっぱい入てるww白い砂浜、透き通るような綺麗な海、夕方には地平線に沈んでゆく夕日を見ることができ最高のロケーションを満喫♪風や波、その時々の天候を肌で感じとってクルージング♪
夜は星空が近くまでおりてきたような夢のような景色♪
食事は一流シェフが作る高級レストランは値段も張るが、美味しかった現地で食べる贅沢な伝統的な食事、本場の味、その時期にしか味わえない旬の味覚を海外で楽しむのはなんとも贅沢で良いですよね!
友達へのギフトやおみやげとして、地元のスーパーマーケットみたいなとこで現地の変わったペリカン?のお土産を買ったww

日頃の喧騒を忘れ、心おだやかな時間を過ごしてきました、いろいろあったけれど楽しかった旅を終えて帰宅。

と言う夢を見たww
夢みたいなとこなら、今度サラ金で借りて海外旅行に行ってみようかな。。