日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

4Kテレビが欲しい

現在では地上デジタルテレビ(地デジ)である。
しかし、少し前にアナログ放送は終了し、テレビはすべてデジタル放送に切り替わったのだが、それ以降我が家には恥ずかしいことにテレビが無い。。ガラケーについているテレビしか無い…
週末にはたいてい運動がたらに、家電量販店へ行くのが日課の我が家です。夏は涼しくて、冬は暖房が利いており、これが実にいい。
40V型以下の画面サイズを選ぶなら、フルHD対応テレビで十分だが、

より大きな画面のテレビが欲しいので4Kテレビが欲しい。今すぐでも欲しい。どこかに落ちて無いか!?

細かい文字を読むのが辛くなった身には実にやさしいのである。
知れば知る程、欲しくなる!のが4Kテレビ
だが、問題がある、お金が無い…生活をするために食事代だけでも厳しいのに…数十万は高い高すぎる…とても手が出ません。 こういった時には少額ローンでも利用して購入するほうがいいのだろうか。

増税前に買いたいものである。買い時はいつ?いつか安くなるだろう。。

近々でるボーナスを増やそうか…笑