日々副業に励んでいるアフィリエイターの記録

主にお金に関する事を書いていきたいと思います。

一攫千金

一軒家をててるには、これはもう、一攫千金を狙うしかなかろう。
私は非常に貧乏である。何の面白みもなく、 普通の会社員として毎日働いている。

長引く不況の影響で、昇給もしないし、ボーナスも少なく、残業なんてしたくもありません。 

冴えない人生を逆転させるためビジネスでひと山当てるか、街中でよく目にする『BIG 最高6億円』宝くじ、ロトで当てるかしかないようだ。嫌まだまだホットな方法、があるかも知れない。
宝くじや懸賞応募をダラダラとやっていても当たらない。

世の中にはふとしたきっかけから、大金が手元に転がり込んできたと言う話をよく耳にする。

そこで、毎週末、行われているアレを試して見る事にした!そう、競馬である。。
競馬はロマンである。みんなの夢をのせて、選ばれし馬たちの熱いレースが繰り広げられるワケである。
特に話題になったのは、WIN5だろう。いっそギャンブルで一攫千金を狙ってみるのもよいでしょう。
そこで週末に試しに500円を馬連で買ってみたら的中したww
ちょろいもんである。
すべてをここから始める。
大成功すれば20~30代で、一般的なサラリーマンが生涯に得る収入を稼ぎ出すかもしれないww

未来に続く